中日ドラゴンズVS広島東洋カープ 1回戦を観戦して来ました!②

中日ドラゴンズ対広島東洋カープの1回戦を観戦して来ました。この試合は終盤まで投手戦が続きました。逆に言ったら、決定打不足とも言えますが…。
画像
この日は、猛打賞の荒木選手。3試合ぶりのスタメンで、ベテランの底力を見せましたね。

画像
低めの球をカットしてファールにしている、荒木選手

そして、7回終了後に行われるドアラのバク転タイムを動画撮影しました。


画像
ドアラのバク転、今季は決まっていません。決まって無いので、連勝中でしょうかぁ?

画像
8回を113球 被安打5 失点2 自責点2で、マウンドを降りました。

延長戦になり、午後9時を過ぎた頃から帰る人も出て来ました。


画像


画像
福谷投手、高橋聡投手、田島投手と9回、10回と踏ん張り切りました。(福谷投手を撮影するのを忘れました。)

そして、延長10回裏。エルナンデス選手のサヨナラ打の4連勝を飾りました。
画像
選手がサヨナラ打を放ったエルナンデス選手の元に集まりました。

画像
そして、氷水を掛けられたようで、グラウンドには白い物が…。

画像
オーロラビジョンに映し出された、ドラゴンズ勝利にビジョン。

最高な試合でしたね。もちろん、ヒーローインタビューはこの人です。
画像
サヨナラ打を放った アンダーソン・エルナンデス選手です。


画像
お立ち台でヒーローインタビューを受けているエルナンデス選手です。

いい気持ちで、イオンに行き、たこ焼きを食べて帰宅しました。自宅に着いたら午前零時半でした。

"中日ドラゴンズVS広島東洋カープ 1回戦を観戦して来ました!②" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント