大物車 シキ車が来たよ~!

先日関西電力の変圧器を輸送の為、回送で 東海地方をEF65+ヨ+シキ車の編成で、走っていきましたが、本日 仕事を終えて、常備駅でもある宇都宮(タ)へ帰って行きました。
画像
シキ車と緩急車のみ撮影しました。シキ車の車輪が多いので下回りが真っ黒です。
何だか不満に思ってる方、鋭い!今回、失敗しました。デジカメのAFが狂い、シャッターが切れず。切れたときの写真は…

画像
<9860レ EF65 2069号機【新】+シキ車+ヨ>
膳所6:35発~宇都宮(タ)5:57着/撮影10:57分
釜の3分の1が掛けてしまったよ。ですので、最初の写真は、トリミングしました。

画像
ケツ撮り。今度は串刺しです。緩急車には赤い反射板。尾行灯を点けて欲しいね。
今日は、寒かった~。雪も舞い散る寒さで、撮影中も雪が…。EF65形のスカート部分には雪が付着していました。

追伸。
最近、PCの固まってしまい、動かなくなる症状が頻繁に起こりますので、ブログの更新や訪問も怠ってます。近いうちに、新しいPCを購入する予定ですので…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2014年03月11日 22:13
こんばんは~
特大シキは・・・まだ走行シーン見たことないですね~
シキ1000は見たことありますけど^^;
2014年03月12日 13:42
>ドラ猫さん、こんにちは。
シキ1000形とは全く違いますからね。これは、大きさと圧迫感を感じますよw

この記事へのトラックバック