ドラゴンズの‘08年シーズン終了

今年のクライマックスシリーズ2ndステージは、読売巨人軍の3勝1敗1分になり、読売巨人軍の6年ぶり日本シリーズ出場なりました。

ドラゴンズファンの私としては、悔しい~が、3位から日本シリーズに出場、それも10ゲーム以上放されての出場も、何か不意に落ちないからね~。まぁ~、巨人も強かったが、中日の決定力不足が目だったね。サッカのー日本代表みたいだけど…。

でも、この世界、勝った者が強いんだから読売巨人軍 優勝おめでとうございます
ドラゴンズファンの負け惜しみではないが、アドバンテージの1勝は大きいね。昨日の引き分けも同様に大きいが…。
今年も10月後半まで野球を楽しめましたからね。ドラゴンズ選手の皆さん、ゆっくり休んで下さい。

私がお寺に、ドラゴンズ日本シリーズ出場を祈ったのが失敗だったかな
まぁ~これで、セ・リーグ覇者とパ・リーグ覇者の日本シリーズに成りましたね。これが普通でしょ
埼玉西武ライオンズ読売巨人軍 同じ様なチームカラーなので、良い試合になるかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年10月26日 08:44
ざんねんでした。
日本シリーズも巨人と西武じゃ見る気もおきないね。
2008年10月26日 15:16
としおちゃんさん、こんにちは。
関東勢の日本シリーズに成りましたね。
電鉄会社新聞会社の戦いですね。鉄ちゃんは鉄道会社を応援します
羽島駅
2008年10月26日 19:47
こんばんは。
結果はやっぱりって感じです。
首位に10ゲーム差つけられての
日本シリーズ出場権を賭けた試合。
ドラゴンズ選手もやっぱりテンションあがらなかったのかなぁと思います・・・
2008年10月26日 21:19
>羽島駅さん、今晩は。
もしこれで、日本一になったら、読売新聞のナベツネが、また何を言うか(笑)
選手も何処かでは、日本シリーズ出場に遠慮があったかも。

この記事へのトラックバック