憲伸悪夢だぁ!

川上投手、6回まで順調なピッチング。打線も和田選手の移籍1号と成る、3ランなどの追加点で5対1。「今日も勝ち」と思いきや、7回裏に落とし穴川上投手のライバル 高橋由選手に3ラン。続く、亀井選手に同点ソロ。そして、今日 3打数3安打1ホームランの小笠原選手。変な予感は、しましたが、まさかの勝ち越しソロ。3者連続ホームランで、川上投手7回裏だけで、3HR5失点で撃沈。勝ち投手から負け投手に…。悪夢だぁ
ドラゴンズ5-6ジャイアンツ
この東京ドーム遠征、2勝1敗上出来かぁ。
でも、今日の負けは、痛いなぁ~
ちなみな、阪神も負けましたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年04月03日 23:06
クッキーさんこんばんは。

本来なら勝てたはずのこの試合。
川上投手にとっては予想だにしない落とし穴にはまる格好ですね。

試合展開は何が起こるかすら分からないですしこんなシナリオになるなんて予想できないですからね・・・

勝ち越しをしたものの、今日の敗戦を引き摺らず明日からの東京ヤクルト戦に気持ちを切り替えるしかないですね!!
2008年04月03日 23:12
はじめまして。
先程はありがとうございました。m(_ _)m

私は 広島に生息してますがG党です~(笑)今日ぐらい勝たせてくださぁ~い(涙)
カープも阪神に勝ったみたいですね。これからが本格的なペナントレースかな?
2008年04月04日 13:14
>くらさん、こんにちは。
このジャイアンツ3連戦、投手で予想外が2つありましたからね。野球の怖い…。

>ごんさん、こんにちは。
東海地方でも、D党、G党、T党が、乱れてますよ。私の友達も主に この3チームで、居酒屋へ行くと、激論になります。

この記事へのトラックバック