今年のドラゴンズは想定外が多い!?

ドラゴンズの試合展開が、ど~も おかしい。対戦相手も一巡しまして、最近は、ようやくドラゴンズ“らしい”野球が出来る様に成りましたが、盗塁やエンドランが少ない様な気がします。その代わりホームランが多く、総得点に占める率が50%近くあるのではないのでしょうか。

中継ぎ陣は岡本投手の穴を埋めようと、必死で抑えていますが、先発投手陣は被弾率が多い、多い。その代わり、吉見投手、川井投手、チェン投手と新しい芽も出てきました。

勝つ事は良いが、派手な勝ち方も、心配だし、負けるのも嫌だし…。ベースターズファンには、申し訳ない。

でも、今年の阪神タイガース、強い、強い。新井選手の加入で、チームに新しい血が入り、金本選手も手術の影響もなく、昨年よりパワーUPしたような気がします。

さぁ、火曜日から好調の阪神タイガース。楽しみです。

今日の結果
○ドラゴンズ3-1ベースターズ×

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年04月20日 21:15
またまた失礼します。阪神強過ぎ~ だれか止めて・・・・(^_^;) Gまた負けてるし・・・・
2008年04月21日 09:24
>ごんさん、こんにちは。
阪神強い!解説者の予想は3位、4位辺りが多かったが…。この勢い交流戦前まで続くかも…。
2008年04月21日 20:47
阪神タイガースは永遠に不滅です(笑)
2008年04月22日 21:31
>としおちゃんさん、今晩は。
言わいるひとつの…、我が中日ドラゴンズは永久に不滅です!(笑)

この記事へのトラックバック