アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「EF510」のブログ記事

みんなの「EF510」ブログ

タイトル 日 時
レッドサンダーが遅れて来てるよ。
レッドサンダーが遅れて来てるよ。 パソコンが壊れてしまい、設定に手こずり更新が滞りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 14:06
EF510形を初撮影♪
EF510形を初撮影♪ 岐阜(タ)に怪しい貨物列車が来たので、先頭の機関車を確認しに行ったら…。 後藤さんが止まってます。初のEF510形の撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 18:36
臨時専用貨物8865列車(EF510-11号機が無動力で繋がっていた)
臨時専用貨物8865列車(EF510-11号機が無動力で繋がっていた) 火曜日です。臨時専用貨物8865列車の運転日です。何だか今日は大物が無動力で繋がって来るようで、おケツも撮影出来る場所に陣取りました。チョイドヤも覚悟してましたが、平日ですので誰もいませんでした。 <臨8865列車 EF64 1034号機[愛]+EF510-11号機[富山](ムド)>           稲沢11:20発〜吹田(タ)15:47着 EF510-11号機のレッドサンダーが、無動力で繋がってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 14:36
名古屋(タ)〜米原(操)間にEF510形が就く!
名古屋(タ)〜米原(操)間にEF510形が就く! 今年のダイヤ改正日は2017年3月4日(土)と、3月に入ってすぐの土曜日ですね。名古屋地区の在来線は大きな変化はありませんが、大きな変化があるのがJR貨物ですね。DF200形の関西線乗り入れと、一番の話題は、EF510形の導入範囲の拡大です。 北陸本線・米原経由の貨物列車、米原(操)〜名古屋(タ)の運用にEF510形が就きます。富山車の機関車が東海地方に乗りれます。EF510形はバラエティーに飛んでますよね。もしかして、EF81形も来る可能性も…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 16:42

トップへ | みんなの「EF510」ブログ

クッキー・ブログの色々 EF510のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる