クッキー・ブログの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 185系使用での天理臨

<<   作成日時 : 2017/04/20 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日に185系を使用した天理臨が来たようで、京都まで行ったかと思いきや、185系の乗り入れ実績が無い JR西日本管内へは行かず、「ムーンライトながら」で、運行しているJR東海の名古屋駅まで客扱いして、名古屋〜大垣(大垣電車区)へ回送されました。そして、本日 大垣〜名古屋へ回送されるようで、撮影に行って来ました。
画像
被る確率の高い時間帯でしたが、下り線側で撮影する事にしました。来ました。後方は大丈夫です。貨物列車は遅れてます。

画像
          <回9338M 185系B6編成「回送」>
          (大垣電車区)大垣〜名古屋〜東京
夏以来の185系です。昨年の夏は撮影してなかったので、久しぶりの185系ですし、JR東海管内にしたら、久しぶりの国鉄型電車です。

画像
ケツ撮り。チョットだけピンが狂い、ボケたよ。

天理臨も583系が廃車され、185系で運転される時が来ましたね。でも、交流区間や乗り入れした事の無い区間などで、583系の様には行きませんね。185系も30以上の車齢ですので、当分の間は、天理臨もこの様な運行ですかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
185系使用での天理臨 クッキー・ブログの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる