クッキー・ブログの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日対横浜を観戦して来ましたw

<<   作成日時 : 2017/04/10 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、2年ぶりにセントラルリーグ公式戦、中日ドラゴンズの試合を観戦して来ました。
画像
センターバックスクリーンの近くに陣取りました。

画像
中日 吉見。横浜 濱口との投手戦でしたが、完全に、中日の決定力不足です。ライトスタンド観戦してましたが、フラストレーションが堪ってまして、アルコールが増えますw

画像
結果は…。ドラゴンズファンのイライラが、あちらこちらで、爆発してます。このイライラを打破出来る選手は居ないのでしょうか…。打破出来るのはこの人…。この動物…。この方しか居ないのか…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中日対横浜を観戦して来ましたw クッキー・ブログの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる