クッキー・ブログの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS EF200-2号機が桃太郎を引き攣れて来ました!

<<   作成日時 : 2017/03/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の5085列車は、モンスター機関車のEF200形が牽引して来ますので、同業者も数人いましたね。それで、桃太郎のオマケも付いて来るとかで美味しい編成です。
画像
   <5085列車 EF200-2号機[吹]+EF210-10号機[岡](ムド)>
          仙台(タ)19:55発〜広島(タ)21:29着
EF200形で、今現在、一番古い2号機が来ましたね。EF200形も現在、10機が運用に就いて居ますが、定期運用は関西地区のみですが、定期運用も全て、EF200形が就いて居るわけでは無い、ミスター代走です。

画像
EF210-10号機の桃太郎が来ました。

画像
JFEの無蓋コンテナが載ってました。モンスターに桃にイルカにバラエティーに富んでますね。

画像
おケツには、タンクコンテナが載ってました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EF200-2号機が桃太郎を引き攣れて来ました! クッキー・ブログの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる