クッキー・ブログの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS EF65 2139号機が無動力で来たよ!

<<   作成日時 : 2017/02/09 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国鉄色のEF65 2139号機が、5085列車で関西へ輸送されるとか…。天気は最悪です外出する予定でしたので、撮影して来ました。
画像
  <5085列車 EF210-109号機[吹]+EF65 2139号機[新](ムド)>
          仙台(タ)19:55発〜広島(タ)21:28着
若干の遅れで今日も来ましたね。同業者もひとり来ましたね。みぞれが降り物凄く寒いです。

画像
まだ、2139号機は綺麗ですね。さて、2139号機は関西へ何しに行ったのでしょうか…。

画像
ケツ撮り。川崎重工業入りしている DF200-223号機が、そろそろ、装備を終えて、愛知機関区へ帰還して来るそうですのでEF65形はお迎えかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EF65 2139号機が無動力で来たよ! クッキー・ブログの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる