クッキー・ブログの色々

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上からと陸橋からと…

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、一昨日と撮影した写真を更新します。久しぶりの117系4両編成と683系も撮影しました。そして、西岐阜駅陸橋からも撮影…。
画像
1M 683系特急「しらさぎ1号」
名古屋7:50発〜富山11:26着/撮影8:14分

画像
3M 683系特急「しらさぎ 3号」
名古屋8:55発〜和倉温泉12:51着/撮影9:19分

画像
115F「117系S12編成/普通・米原」
岡崎6:18発〜米原8:47着/撮影8:01分

画像
2510F「117系S05編成/快速・金山」
米原7:28発〜金山8:48着/撮影8:11分

画像
2113F「313系5000番台/特別快速・大垣」
豊橋8:02発〜大垣9:32着/撮影9:24分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(^−^)
上からと下からなかなか面白いですね〜♪
オレンジラインの117系も撮影してみたくなりました〜♪
てんてん
2009/04/03 22:44
こんにちはぁ。

西岐阜駅の陸橋からと地上からの撮影。
普段とは違う見方ですと、また違った光景になりますね。

ちなみに2枚目の特急しらさぎ3号は、現在の行き先は和倉温泉行きと富山行きが併結運転されています。(ただし、GW・お盆・年末年始・月曜日が祝日の3連休は全列車富山行きだと思いますが…)
くらさん
2009/04/04 10:33
しらさぎ1号、上からの撮影が決まってますね。
117系、金山行とかあるんですね。
としおちゃん
2009/04/04 12:07
>てんてんさん、こんにちは。
東海色の117系は米原までは、やって来ますので、時間が出来たら是非撮影を…。
クッキー
2009/04/04 16:03
>くらさんさん、こんにちは。
同じ列車でも撮影場所が変えると新鮮味を感じます。
「しらさぎ3号」は期間限定で和倉温泉と富山行きが金沢で分かれますね。
現在は和倉温泉行きが通常運行ですよ。
クッキー
2009/04/04 16:10
>としおちゃんさん、こんにちは。
金山行はありますよ。乗客を降ろして直ぐに熱田の留置線に回送されます。
クッキー
2009/04/04 16:16
こんばんは〜
683系って丸っこいイメージありましたけど、真上から見るとそうは見えないのですね〜
ドラ猫
2009/04/04 19:02
>ドラ猫さん、こんばんは。
上から見ると新幹線700系の兄弟にも見えます。
クッキー
2009/04/04 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地上からと陸橋からと… クッキー・ブログの色々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる